[組織風土]人材・組織変革

4年間で売上1.6倍に - その秘訣は、価値観の浸透と従業員満足 ボルボ・カー・ジャパン株式会社


4年間で売上1.6倍に - その秘訣は、価値観の浸透と従業員満足 ボルボ・カー・ジャパン株式会社
資料種別: 事例紹介
ジャンル: [組織風土]人材・組織変革
容量: 729KB(PDF形式)
提供: Unipos株式会社

<概要>
従業員満足、会社の価値観浸透を実現した、ボルボ・カー・ジャパンの "従業員のポテンシャルを組織力に変える仕組み" とは。

自動車業界での仕事は車を販売することではなく、お客様と常に向き合い、顧客満足を継続的に提供するサービス業の一種になったと語る代表取締役社長 木村氏と、人事総務部 ディレクター長久氏に、Unipos導入の狙いや背景について語っていただきました。

詳細は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のエンゲージメントを高めたい

組織を活性化したい

自社の生産性を高めたい

会社情報

社名 Unipos株式会社
住所 〒106-6243
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 43階
代表者 斉藤知明
資本金 -
売上高 -
従業員数 53名