[組織風土]人材・組織変革

“感謝のネットワーク”を 可視化すれば、チームの仕事が自分ごとになる


“感謝のネットワーク”を 可視化すれば、チームの仕事が自分ごとになる
資料種別: 事例紹介
ジャンル: [組織風土]人材・組織変革
容量: 1MB(PDF形式)
提供: Unipos株式会社

<概要>
帳票とデータ活用・BI に関する事業を展開するウイングアーク1st株式会社。同社マーケティング統括部では、部署内の社員コミュニケーションを見える化し、称賛文化を浸透させるために Unipos を導入しています。そんな Unipos の効果を強く実感したのは、リーダーの退職による混乱をチームメンバーが一丸となって乗り越えたときだったといいます。チームの危機に Unipos がどんな役割を果たしたのか、執行役員マーケティング統括部 統括部長 久我様、 同じくマーケティング統括部の Middle of Funnel Development グループ マネージャー 鈴木様、 Middle of Funnel Development グループ SDR チームリーダー 坂口様(写真左から)にお話を伺いました。


<目次>
◆Uniposを導入しようと思ったきっかけ
◆Unipos導入の印象
◆Uniposの効果


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のエンゲージメントを高めたい

組織を活性化したい

自社の生産性を高めたい

会社情報

社名 Unipos株式会社
住所 〒106-6243
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 43階
代表者 斉藤知明
資本金 -
売上高 -
従業員数 53名