[組織風土]人材・組織変革

GMOメディア流・ボトムアップでコミュニケーションを活性化させる仕掛けとは - GMOメディア株式会社


GMOメディア流・ボトムアップでコミュニケーションを活性化させる仕掛けとは - GMOメディア株式会社
資料種別: 事例紹介
ジャンル: [組織風土]人材・組織変革
容量: 1.3MB(PDF形式)
提供: Unipos株式会社

<概要>
PointTownやゲソてん、コエテコといった様々なメディアサービスを提供するGMOメディア株式会社。同社のコーポレート部が部署として初めて取り組んだ課題が「コミュニケーション活性化」でした。社員アンケートをもとにUniposを導入した結果、コミュニケーションの活性化はもちろん、コーポレート部全体の成長にもつながったといいます。


<目次>
●アンケートの結果、社員から「Uniposを導入してほしい」という声
●“契約したら終わり”ではなく、その先の浸透まで視野に入れたサポート
●隠れていた貢献に光が当たり、コミュニケーションが活性化


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
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解決できる課題

賃金・賞与制度を見直したい

社員のエンゲージメントを高めたい

組織を活性化したい

会社情報

社名 Unipos株式会社
住所 〒106-6243
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 43階
代表者 斉藤知明
資本金 -
売上高 -
従業員数 53名