[組織風土]人材・組織変革

ウエディング事業とUniposは好相性 - サロン間コミュニケーションが活性化


ウエディング事業とUniposは好相性 - サロン間コミュニケーションが活性化
資料種別: 事例紹介
ジャンル: [組織風土]人材・組織変革
容量: 756KB(PDF形式)
提供: Unipos株式会社

<概要>
会員制結婚式「MORE WEDDING」やspecialな二次会「フェスタ!」などのウエディング事業を展開するNOVIC。
サンクスカードに替わってUniposを導入した結果、全国に展開するサロン間のコミュニケーションが活性化し、花形で
あるプランナーを裏方をして支えるサポートメンバーの一体感が高まったといいます。Unipos導入のポイントを具体的な
活用法について、オペレーションサービス本部の石川啓太さんに伺いました。


<目次>
●サンクスカードの課題を解決したかった
●定期的にUniposに触れる機会をつくることが浸透のポイント
●プランナーとサポートメンバーの絆が強固に


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

人事評価(アセスメント)力を高めたい

賃金・賞与制度を見直したい

社員のエンゲージメントを高めたい

会社情報

社名 Unipos株式会社
住所 〒106-6243
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 43階
代表者 斉藤知明
資本金 -
売上高 -
従業員数 40名