[組織風土]人材・組織変革

Uniposという名のムードメーカーを雇ったら、部署間に協力関係が築かれた - 株式会社ピアラ様の導入事例



<概要>
お客様の予算や課題に合わせたマーケティング施策を実行し、
成果報酬をいただくBtoBのマーケティング企業です。

社内よりもクライアントや市場からの評価に意識が向いているメンバーが多く、
かつ部署内に閉じたコミュニケーションが多いので、社内に横の繋がりや斜めの繋がりが少ないことに
課題意識を持っていました。

会社の評価はあくまで売上から導いた厳格なKPIに基づいて行われます。
クリエイティブ担当や営業サポートの貢献は、評価しづらいのもまた事実。
そこで、彼らの仕事内容や活躍を測るために「Unipos」を導入しました。

気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

評価制度を見直したい

賃金・賞与制度を見直したい

社員のエンゲージメントを高めたい

会社情報

社名 Unipos株式会社
住所 〒106-6243
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 43階
代表者 斉藤知明
資本金 -
売上高 -
従業員数 40名