[新卒採用]インターンシップ

他社の模倣企画から卒業する イマドキ新卒に刺さる短期インターン設計の3つのポイント


他社の模倣企画から卒業する イマドキ新卒に刺さる短期インターン設計の3つのポイント
資料種別: お役立ち
ジャンル: [新卒採用]インターンシップ
[新卒採用]大学対策
容量: 504KB(PDF形式)
提供: Original Point株式会社

<概要>
新卒採?市場においてインターンシップが学生との重要な初期接点となっている昨今。
他社の動きに合わせて似たような短期インターンを企画しても、志望度を下げたり、
単なる工数過多になったり、自社の首を絞める結果に陥ることがあるのも実情です。
本レポートでは刺さる短期インターン設計について考えていきたいと思います


<アジェンダ>
なぜ、摸倣型のインターンが刺さらないのか?
短期インターン設計の3つのポイント


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

採用戦略を見直したい

インターンシップを強化したい

会社情報

社名 Original Point株式会社
住所 〒102‐0074 
東京都千代田区九段南1‐5‐6 りそな九段下ビル5F
代表者 高橋政成
資本金 500万円
売上高 -
従業員数 -

MENU