「内定者の声」ではじめる採用CX(【2022年6月号】Monthly HR AGE)

掲載日:2022/06/09 ※最終更新日:2022/07/12

資料種別: 調査データ
容量: 4.9MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社ヒューマネージ
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

『Monthly HR AGE』最新号では、最新のマーケット動向を分析したほか、
採用マーケティングを考える上で重要な「採用CX(候補者体験)」にフォーカスいたしました。

採用マーケティングを考える上で重要とされる候補者体験について、
さまざまな角度からその現在地を探りました。
その他、2023インターンシップ参加状況別に本エントリー率を分析したコラムにも注目です。

《TOPICS》

●データでよむ 24シーズン/23シーズン
・23本選考(採用終了時期 昨シーズンとの比較/文理別採用充足率)
・24インターンシップ(母集団規模別マイページ公開時期) 
・[コラム]23インターンシップ(夏季/冬季)参加状況別・本エントリー率
 ―選考期に向けたアプローチ、今後に向けた施策

●日置電機株式会社インタビュー
・「個へのアプローチ」で実現する体験価値の提供

●特集 採用CXの現在地
・事例でつかむ採用CX(面接/採用広報/応募者コミュニケーション)
・「内定者の声」ではじめる採用CX-多面的な自社“らしさ”を施策に落とし込むために  …ほか

会社情報

社名 株式会社ヒューマネージ
住所 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町 4-1ニューオータニ ガーデンコート 18 階
代表者 齋藤 亮三
資本金 5,000万円
売上高 非公開
従業員数 200名(2023年4月現在) ※契約社員・パート社員含む
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー