「内定者の声」ではじめる採用CX(【2022年6月号】Monthly HR AGE)
掲載日:2022/06/09 ※最終更新日:2022/07/12
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
『Monthly HR AGE』最新号では、最新のマーケット動向を分析したほか、
採用マーケティングを考える上で重要な「採用CX(候補者体験)」にフォーカスいたしました。
採用マーケティングを考える上で重要とされる候補者体験について、
さまざまな角度からその現在地を探りました。
その他、2023インターンシップ参加状況別に本エントリー率を分析したコラムにも注目です。
《TOPICS》
●データでよむ 24シーズン/23シーズン
・23本選考(採用終了時期 昨シーズンとの比較/文理別採用充足率)
・24インターンシップ(母集団規模別マイページ公開時期)
・[コラム]23インターンシップ(夏季/冬季)参加状況別・本エントリー率
―選考期に向けたアプローチ、今後に向けた施策
●日置電機株式会社インタビュー
・「個へのアプローチ」で実現する体験価値の提供
●特集 採用CXの現在地
・事例でつかむ採用CX(面接/採用広報/応募者コミュニケーション)
・「内定者の声」ではじめる採用CX-多面的な自社“らしさ”を施策に落とし込むために …ほか
会社情報
社名 | 株式会社ヒューマネージ |
---|---|
住所 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町 4-1ニューオータニ ガーデンコート 18 階 |
代表者 | 齋藤 亮三 |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 200名(2023年4月現在) ※契約社員・パート社員含む |