[キャリア採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

【パナソニック、ラクスルなど事例紹介】FastGrow活用の採用ブランディングの全貌



13年間スタートアップの採用支援を続けてきたスローガン社が運営する『FastGrow』
起業家や事業開発経験者など中途転職市場に現れない稀少人材をユーザーに抱えるビジネスメディアです。
ベンチャーから大手企業まで数多の企業のメディア活用による採用ブランディングのご支援を続けてきたその全貌を大公開。

▼事例紹介企業
・パナソニック株式会社様
・三菱地所株式会社様
・ラクスル株式会社様
・グリー株式会社様
・SAPジャパン株式会社様
など全12社紹介       


▼こんな方におすすめ
 ・採用担当者、責任者
 ・自社の認知度向上に悩んでいる
 ・自社の発信方法がわからない
 ・具体的な事例を知りたい

▼この資料でわかること
 ・ユーザー属性
 ・解決できる課題
 ・実際のコンテンツ
 ・お取り組み事例(12社紹介)
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

新卒採用で内定辞退者を減らしたい

自社のブランドを体現したコンテンツの制作で候補者に正確に魅力を訴求

効果的なキャリア採用を行いたい

メディア活用の採用ブランディングで転職潜在層にアプローチ

採用ブランディングを行いたい

自社のブランドの形成、ブランドを体現したコンテンツ制作、認知獲得

会社情報

社名 スローガン株式会社
住所 [ 東京本社 ]
〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル 2階
代表者 伊藤 豊
資本金 372,238,200円(資本準備金を含む)
売上高 2019年2月期 11億円
従業員数 105人