ALH社キミスカ活用事例

掲載日:2018/01/01 ※最終更新日:2024/07/01

資料種別: 事例紹介
容量: 1.5MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社グローアップ
資料ダウンロード

解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業

ターゲット層の応募者を集めたい

ダイレクトリクルーティングの効果的な利用法を知ることで、「自社の欲しい人材」を集客する参考にして頂けます。

採用戦略を見直したい

”ナビサイト”を使わず新卒採用を行う企業様の事例を共有いたします。

採用経費を削減したい

大量一括採用から「一本釣り」採用に切り替えることで、費用・工数対効果をどの程度上げることが出来るか、参考にしていただけます。

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

本資料は弊社が採用の支援をさせて頂いている、
ALH株式会社様(https://www.alhinc.jp/)
の『キミスカ』活用事例を通して、

・従来型(ナビサイト)を頼らない「攻め」の採用
・キミスカで採用が成功できた理由

を、記事形式でまとめたものです。

『キミスカ』に関しての概要は下記よりご確認頂けますと幸いです。

こちら⇒https://www.hrpro.co.jp/service_detail.php?ccd=00730&pno=1

会社情報

社名 株式会社グローアップ
住所 〒105-0013
東京都港区浜松町1丁目10-11 VORT浜松町2 7F
代表者 鈴村 賢治
資本金 5487万5000円
売上高 非公開
従業員数 50名
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー