[派遣・業務請負]オフィス・事務

ZIP WORKの導入事例及びスタッフ事例


ZIP WORKの導入事例及びスタッフ事例
資料種別: サービス資料
ジャンル: [派遣・業務請負]オフィス・事務
容量: 1.1MB(PDF形式)
提供: 株式会社リクルートスタッフィング

<概要>
限られた時間で成果を出す専門性の高い派遣であるZIP WORKの導入事例になります。
専門性×短時間の派遣マッチング。【スキルを必要とするポジションの人材をお探しの企業】と【時間に制限がありながら専門性が高い派遣スタッフ” ZIP WORKER”】のマッチング、それがZIP WORKです!


<以下に該当する方にはおすすめ>
●社員の残業 が多く、 働き方改革 を進めたいが、何から始めたら良いかわからない。
●いつかはやらなければいけない、 難易度の高い業務がある。
●新規事業 を立ち上げたが、社内の経験者が少ない。


<目次>
●企業のご活用イメージ
●企業の事例@紹介予定派遣からのご依頼
●企業の事例A働き方改革でのご依頼
●スタッフ事例@Wワークと両立のケース
●スタッフ事例A育児と両立のケース
●スタッフ事例B介護と両立のケース


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

採用戦略を見直したい

新しい採用ツールを検討したい

会社情報

社名 株式会社リクルートスタッフィング/ZIP WORK
住所 〒104-8001 東京都中央区銀座8丁目4−17リクルートGINZA8ビル
代表者 代表取締役社長 柏村 美生
資本金 9億3,940万円
売上高 非公開
従業員数 2306名

株式会社リクルートスタッフィング/ZIP WORKのサービス

MENU