[福利厚生・安全衛生]個人情報保護・情報セキュリティ・コンプライアンス・CSR

【企業倫理ホットライン】外部通報/相談窓口



【外部通報/相談窓口 導入のメリット】
1.マスコミや外部機関への直接の内部告発の防止
2.問題が小さなうちに、すばやく初期対応が可能
3.不正行為の抑止効果
4.社会的責任に対する姿勢を社会へアピール


【企業倫理ホットラインの仕様】

受付内容
1.法令およびその他の規範(ガイドラインなど)違反
2.社内規則や業務マニュアル違反
3.社内行動規範違反など
※内容を伺う前にお断りすることはありません。幅広く受け付けます。


2.受付手段と時間
@電話(フリーダイヤル、携帯・PHSからも可)(外国語による通話も可)
月〜金 12時〜21時
土曜・日曜・祝日 9時〜17時
※年末年始(12/29〜1/4)を除く 
※通話時間に制限はありません
※外国語に関しては「海外対応オプション」をご参照ください
※フリーダイヤルは契約ごと、言語ごとに設定いたします

APC/スマートフォンWEB(SSL256ビット対応)
24時間受付(各外国語WEB窓口含む)
※URLは契約ごと、言語ごとに発行いたします


3.対象者
導入企業社員(派遣社員、パート・アルバイト、退職者も含む)、関連会社など


4.通報受付者
電話相談員
(カウンセリング業務を3年以上経験し、弊社で半年以上独自の研修を積んだ者。社会保険労務士、産業カウンセラー、キャリアカウンセラーいずれかの資格保有者。)


応対者は、厳重なセキュリティ環境でご相談をお受けいたしますので、安心してご相談いただけます!

ぜひお問い合わせください!
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解決できる課題

組織を活性化したい

社員のメンタルヘルスを強化したい

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名