[適性検査・ アセスメント]組織診断

【サービス資料】売上向上を目指す「NPS」 〜顧客ロイヤルティの調査サービス〜



NPS(Net Promoter Score = ネットプロモータースコア)は、課題と改善施策の発見を目的としたシンプルなアンケート調査です。
NPS調査分析をおこなうことで、貴社の顧客ロイヤルティを計測し、課題解決につなげることができます。
また、従来の顧客満足度調査では、顧客の回答は「満足」であるのになかなかリピート購入につながらず、収益にもつながらないということがよくあります。しかし、NPSは売上や利益と強い相関関係があるため、スコアをアップさせることで、売上・利益の向上が期待できます。


〜主な機能〜
・NPSを調査するためのアンケート作成、実施
・統計解析によるアンケートデータの分析
・NPS向上への優先改題を特定
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解決できる課題

自社の組織の特徴を診断したい

CS調査では「満足」と回答していても、本音としては異なる場合がある。しかし、NPSでは真の顧客ロイヤルティを計測できる。

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名