[人材育成・研修全般]人材育成・研修その他

【プレゼント】クレームへの応対のコツ集


【プレゼント】クレームへの応対のコツ集
資料種別: お役立ち
ジャンル: [人材育成・研修全般]人材育成・研修その他
容量: 4.6MB(PDF形式)
提供: 株式会社JBMコンサルタント

JBM社長 玉本美砂子が執筆する「月間 コンピューターテレフォニー」での連載コラムがダウンロードできます。
「クレーム応対がおもしろくなるっ!」そんなレシピをのぞいてみませんか?
今なら第1回から第15回までのレシピをお読みいただけます!

≪こんな方にオススメ!≫
クレームが怖いと思っている方、クレーム対応ってみんなどうしてるの?と思っている方
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員・組織のイノベーション力を高めたい

社員のモチベーションを向上させたい

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名

MENU