[テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修

JBM代表玉本コラム「クレーム対応のレシピ(第1回〜第20回)」をプレゼント!


JBM代表玉本コラム「クレーム対応のレシピ(第1回〜第20回)」をプレゼント!
資料種別: お役立ち
ジャンル: [テーマ別研修]接客・CS(顧客満足)研修
容量: 6.2MB(PDF形式)
提供: 株式会社JBMコンサルタント

JBM社長 玉本美砂子が執筆する「月間 コンピューターテレフォニー」での連載コラムが
ダウンロードできます。
「クレーム応対がおもしろくなるっ!」そんなレシピをのぞいてみませんか?
今なら第1回〜第20回までのレシピをお読みいただけます!

 ≪こんな方にオススメ!≫
   クレームが怖いと思っている方、クレーム対応ってみんなどうしてるの?と思っている方
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

新入社員の能力を高めたい

新入社員のモチベーションを下げるクレームの対応するための心構え、方法を伝授!

若手社員の能力を高めたい

クレームを解決するための心構え、方法を伝授!

中堅社員の能力を高めたい

クレームを解決するための心構え、方法を伝授!

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名