『寺下 薫』講師の診断で「見える化」した弱点や課題に対して、必要な解決方法の実行、コンタクトセンターの再構築から運用まで、トータルサポート

★過去実施数:100センター以上
★満足度:95.2%

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┃ JBMのコンタクトセンター運営診断とは・・・
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コールセンターの「応答率」「生産性」「応対品質」など各種KPI指標は、担当部署から提出されるレポートだけでは必ずしも判断が出来ません。
当社ではコールセンター専門家で人材育成のプロである『寺下薫』講師の診断により、弱点や課題を「見える化」し、必要な対策のご提案を実施します。


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┃ こんなお悩みありませんか?
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●クレームが減らない、クレームが多いわけではないが品質に満足できない。
●人材が育たない、人によって対応にバラつきがある。
●人件費率を下げたい、処理時間を短縮させたい。
●採用してもオペレーターがすぐに辞めてしまうため、応対品質の向上や業務改善などが進まない。
●レポートや報告書が形骸化していて実態を把握できない。

★JBMコンサルタントでは、コールセンター運営のプロによる寺下薫講師の診断で「見える化」した弱点や課題に対して、必要な解決方法の実行、コンタクトセンター(コールセンター)の再構築から運用まで、トータルでサポートいたします。


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┃ 寺下 薫(てらした かおる)講師について
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元Yahoo! JAPANの人材開発責任者。問題解決専門家。
キャリアコンサルタント。コンタクトセンター専門家。
現在は、クリエイトキャリア で研修や講演、執筆、コンサルティングなどを行っている。
企業からの依頼で、問題解決やSV研修など数多くの研修を実施している。スケジュールは、1年先まで決まっている人気講師である。


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┃ 診断内容
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以下の6つの項目について、診断します。各項目ごとに診断を行い、全部で約150以上の質問項目から適正かどうか、改善すべき事項か否かを判断してまいります(業務内容により質問項目数は異なります)

●センター運営基礎 ●オペレーション管理 ●システム管理 ●オペレーター管理 ●トレーニング管理 ●経営貢献管理

解決できる課題

業務を効率化したい

自社の組織の特徴を診断したい

社員全体の能力・スキルを的確に把握したい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名