ポストコロナ時代、商談機会を最大限に増やすためのインサイドセールス戦略と戦術をトータルサポート
資料種別: サービス資料
ジャンル: [職種別研修]営業・販売・サービス研修
容量: 1.2MB(PDF形式)
提供: 株式会社JBMコンサルタント

┏◆ 
┃ こんな方にお勧め
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インサイドセールスの導入方法がわからない…
導入したものの効果がイマイチ出ない…
過去問い合わせのあった顧客がほったらかしになっている…
オンライン商談を始めたけど、なかなか成約につながらない…

┏◆ 
┃ 3つの要素からトータルサポート
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)顧客アプローチテクニック・営業戦略強化

「商談確率が上がるテレアポ」、「オンラインでの商談スキル」、「トークスクリプト作成」から、「インサイドセールスの知識や戦略」など、当社の最大の強みである研修ときめ細やかな事後フォローでバックアップ。


(2)見込み顧客の育成・選別

顧客の“今、検討したい”がわかるマーケティングオートメーション『List Finder』の導入から、すぐに成果につなげるための使い方までサポート。
インサイドセールスにはマーケティングオートメーションの活用が欠かせません!


(3)オンライン商談・ミーティング

いつでもどこでも、顧客との商談が可能になるオンライン商談システム『Calling』の導入から、対面と変わらないセールスを展開するための使い方までしっかりサポート。


┏◆ 
┃ JBMのインサイドセールス導入サービスでできること
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● リード獲得・リード管理
・非対面での見込み客の獲得
・見込み客の段階(種類)別に管理

● メール送信・資料送付
・貴社のサービス、商品の認知
・興味を持ってもらうためのナーチャリング(育成)
・既存顧客のリテンション(維持)

● 分析・アプローチ
・資料やメール、WEBサイトへの興味度を見て最適なリードに最適なアプローチ!

● オンライン商談・ミーティング
・システム導入から、対面と変わらないセールス展開ができる使い方までしっかりサポート
・オンラインで商談へのハードルを下げることによって、リードの育成、興味度を段階的に引き上げにも使える!

● 顧客アプローチテクニック・営業戦略強化
・商談・案件数が劇的に増える!インサイドセールスのテクニックから戦略、戦術を研修で習得
・研修はオンラインでも実施可能

貴社営業活動に合わせた臨機応変な対応で、見込み顧客発掘をトータルサポートいたします!

解決できる課題

営業力を強化したい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社JBMコンサルタント
住所 〒530-0044 大阪市北区東天満1丁目11番9号
和氣ビル6階
代表者 玉本 美砂子
資本金 1,000万円
売上高 非公開
従業員数 30名