夏の接触だけでは差別化にならない⁉自社を選んでもらうための施策
掲載日:2024/09/20
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
「早期から接点を持っていれば大丈夫」そう思っていた昨年25卒では、内定辞退や選考途中離脱がかなり多かったという採用担当者は少なくありません。
今では学生までもが、夏インターンシップに参加するのが当たり前という認識に変わりつつあります。
そこで重要になるのが夏の接点を持った後に、”何を行うか”です。
今回は学生が企業に求めていることや志向性を配慮した訴求方法など、秋冬の母集団形成に向けて行うべき施策を纏めました!
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社リアライブ |
---|---|
住所 | ■本社 〒106-0032 東京都港区六本木1-7-27 全特六本木ビルWEST棟 7階(地図) TEL:03-5797-7104 FAX:03-5797-7114 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅徒歩1分 |
代表者 | 松島 悟 |
資本金 | 1,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 50名 |