<概要>
昨年に引き続き、今年もコロナ禍で新入社員を迎えることになりました。毎年大変な新入社員の受け入れですが、昨年は緊急事態宣言の発出により急速にリモートワークに切り替えとなり、例年以上に混乱した企業は少なくありません。

人事労務担当者は全員がリモートワークに切り替えることができず、交代で出社して対応した企業も多いことでしょう。その理由として、入社手続きが紙の業務であることが挙げられます。昨年と同じ苦労を繰り返さないためにも、今こそオンライン化を検討してみてはいかがでしょうか。本資料では、SmartHRを用いたオンライン入社手続きについてのご紹介と、導入事例をご紹介しています。


気になる方は、下記よりダウンロードください。

解決できる課題

労働時間の超過を減らしたい

人事労務の管理コストを低減したい

自社の生産性を高めたい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/about
売上高 -
従業員数 350名