[人事・労務全般・その他]労務コンサルティング

Withコロナの働き方−年末調整をペーパーレス化!労務担当者も全従業員も便利で安心な年末調整を



<概要>
今年の年末調整も、紙ですか?もし2020年の秋〜冬、社員の出社が難しい状況だったら、労務担当者には大きな負担が発生します。年末調整の用紙を労務担当者がやむを得ず出社して印刷、書類の手渡しはできないので、全社員分を郵送。社員からの質問・相談に対応するため、労務担当者への個人電話が鳴りやまない…記入漏れ、ミスが多発し、労務担当者は修正依頼に追われる…

また、役所への書類提出に行かなければならないため、感染の危険も。
これらの作業は、すべてペーパーレス・オンラインで完結できます。本資料ではたった3ステップで完了する「便利で安心な年末調整」について紹介します。


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
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解決できる課題

労働時間の超過を減らしたい

人事労務の管理コストを低減したい

会社情報

社名 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/about
売上高 -
従業員数 350名