[人事・労務全般・その他]労務コンサルティング

変わる日本の働き方「テレワーク」に必要な備えとは



<概要>
政府による外出自粛要請を受けテレワークが推奨されるようになり、日本の「働き方」は大きな転換期を迎えています。一方で、テレワーク勤務には限界も。ある調査では、「紙の書類などでやむなく出社した」が6割超え、紙やハンコが柔軟な働き方を阻害しているという結果が明らかになりました。本資料では、テレワークの基礎知識からメリット、助成金の情報までを網羅。テレワーク導入を阻む障壁となる「紙の業務をオンラインにし効率化する方法」について解説します。


◆そもそもテレワークとは?
◆なぜ、テレワークが注目されているのか?
◆テレワークのメリット・デメリット
◆テレワーク導入の際、活用できる助成金
◆テレワーク勤務のメリットや課題に関する調査結果
◆人事・労務分野における「紙」を無くし、手続きをカンタンにするクラウド型ソフトウェア「SmartHR」


気になる方は、下記よりダウンロードください。
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解決できる課題

人事部門を変革したい

人事労務の管理コストを低減したい

自社の生産性を高めたい

会社情報

社名 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6239
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 39F
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/about
売上高 -
従業員数 200名