[人事・労務全般・その他]労務コンサルティング

人事・労務を、ラクラクに。SmartHR - 年末調整パーフェクトガイド -



<概要>
毎年人事・労務担当者を悩ませる年末調整。
2020年は税制改正で「年末調整書類」が大きく変わります。書類だけを見て、理解して手書きで書くといったことはほぼ不可能な状況になりつつあります。そんな中、SmartHRをはじめとした、年末調整機能を開発するクラウド人事労務ソフトが普及しています。これらを活用することで、従業員にもカンタンに正しい申告書の提出をしてもらうことができますし、人事労務担当者さまも、書類配布や回収、記入不備や間違いに悩んでいた時間を大幅に効率化できます。


<目次>
◆そもそも、年末調整って?
◆税制改正による年末調整の変更点
◆SmartHRの年末調整でできること
◆タイムラインで見る年末調整
◆SmartHR 導入時の作業フロー
◆お客様の声
◆SmartHRの実績


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
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ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

労働時間の超過を減らしたい

人事労務の管理コストを低減したい

自社の生産性を高めたい

会社情報

社名 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6239
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 39F
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/about
売上高 -
従業員数 100名