[人事・労務全般・その他]労務コンサルティング

準備、進んでいますか?2020年4月からの電子申請義務化



<概要>
2019年4月「労働条件通知書の電子化」が解禁されました!
紙に限定されていた「労働条件通知書」の交付が、電磁的方法(メール、PDF等)でも可能になりました 。
(2019年4月1日施行・労働基準法施行規則)

労働条件通知書の交付だけが、唯一、物理的な紙のやり取りが必要な入社時のタスクとして残っていたのです。これまで唯一残っていた労働条件通知書のペーパーレス化をもって、入社手続きはクラウド上のやりとりだけで合法的に完結することになりました。これを機に、クラウド上で入社時に必要な手続を一気に完結させる仕組みを構築することができれば、人事労務部門の効率化に大いに貢献できます。


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
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解決できる課題

労働時間の超過を減らしたい

人事労務の管理コストを低減したい

自社の生産性を高めたい

会社情報

社名 株式会社SmartHR / SmartHR, Inc.
住所 〒106-6239
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー 39F
代表者 代表取締役 宮田 昇始
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/about
売上高 -
従業員数 100名