[職種別研修]マーケティング研修

概念だけではない、実践重視のマーケティングノウハウを



【概要】
マーケティング思考を実務で活用するための、基本的なフレームワークの理解。博報堂コンサルティングの実践ノウハウをパッケージ化。
■マーケティングで用いられる基本的なフレームワークを理解
■自社/自社商品に対してフレームワークを使い、検討してみることで実践力を高める

【主な対象者】
・新入社員
ビジネスマンの基礎スキルとして、マーケティングが何か概念から理解したい
・マーケティング部門の若手
教科書的では無く、リアルなマーケティング戦略の策定方法を学び、活用したい
・次世代リーダー
部門によらず、日々の業務に、マーケティング的なアプローチを採り入れたい

【目次】
・マーケティング基礎研修
・主な対象者
・本プログラムの「ゴールイメージ」
・マーケティング基礎研修 研修後の期待効果
...など

ご興味のある方は下記よりダウンロードください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

次世代経営者を育成したい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

研修成果を行動定着化したい

会社情報

社名 株式会社博報堂コンサルティング HR Design Lab.
住所 〒107-6319
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー
株式会社博報堂コンサルティング内
代表者 喜馬 克治
資本金 1億円 (株式会社博報堂 100%出資)
売上高 非公開
従業員数 54名