[テーマ別研修]組織開発・理念浸透研修

リアリティのあるブランディングノウハウを



【概要】
ブランディングの基本的な知識と、コンサルティングの現場で培った「実践的なノウハウ」を伝達し、実際に戦略を作るところまでサポート
■ブランドコンサルティングの最前線で培ってきた知見をベースに開発された実践的内容です
■ありがちな「ブランディング論」ではなく、オリジナルの手順や切り口が豊富にあります
■レクチャー後のワークショップにて、自社ブランドの戦略策定を行います

【本プログラムのポイント】
@ブランディング/ブランド戦略についての基本的な概念を理解すること
Aブランディングを進めるための実践的なフレームを理解し、各ステップでの具体的なプラニング技法を会得すること
B実際に当該フレームを活用し、自社対象ブランドについてのブランド戦略を策定すること

【目次】
・Branding JAM
・本プログラムのポイント
・ブランディングJAM 全体像
・ブランドとは何か。その基本的な理解
...など

ご興味のある方は下記よりダウンロードください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

次世代経営者を育成したい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

社員のモチベーションを向上させたい

会社情報

社名 株式会社博報堂コンサルティング HR Design Lab.
住所 〒107-6319
東京都港区赤坂5-3-1赤坂Bizタワー
株式会社博報堂コンサルティング内
代表者 喜馬 克治
資本金 1億円 (株式会社博報堂 100%出資)
売上高 非公開
従業員数 54名