[人材育成・研修全般]人材育成・研修その他

ANAダイバシティ心が伝わるユニバーサルサービス研修



この研修では、ユニバーサルサービスに興味がある方 組織内でのユニバーサルサービス推進をご検討の方を対象として、
障がいの特性やどのようなことに不安や不便を感じるかを学んだり、疑似体験をすることで自身の中にある心のバリアーに気づいていただく研修です。
また車いすを使用している方、視覚による情報を得にくい方への介助方法をご紹介し、実技トレーニングを通して介助技術を身に付けていただきます。
空港や機内で多くのお客様とお会いしお手伝いをしてきた、ANAの客室乗務員(キャビンアテンダント)や
空港係員(グランドサービス)が研修講師を勤めます。

2つの研修スタイルで準備がございます。
・【公開講座】
・【e-Learning】
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

研修成果を行動定着化したい

社員の積極性・自発性を向上させたい

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 柴田 雄司
資本金 1億円
売上高 2021年3月期 37億円
従業員数 社員 380名(2021年4月現在) 派遣スタッフ 200名(2021年4月現在)