社会人のための 接遇&マナー研修 2日コース
掲載日:2021/08/17 ※最終更新日:2022/08/03
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
研修成果を行動定着化したい
ANAの人財育成のノウハウをベースとした「おもてなしの心」を伝えるためのポイントをお伝えします。
若手社員の能力を高めたい
演習と実習を繰り返すことで「分かっていること」と「できること」の違いを理解し、確実なステップにつなげます。
社員の積極性・自発性を向上させたい
内部顧客の考え方について学び、社員の充実感こそが真のお客様満足の向上につながることをお伝えいたします。
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
社会人のためのステップアップに必要なエッセンスを凝縮した研修プログラムで
皆様のブラッシュアップをサポートいたします。
立ち居振舞い、正しい言葉遣い、職場・訪問先でのマナーなど、
社会人としてのステップアップに必要なエッセンスを凝縮した研修プログラムです。
毎日のビジネスシーンでもっと活躍したい、さらに自信をつけて新たな挑戦をしたい…、
そんなあなたをANAビジネスソリューションがバックアップいたします。
【4つのポイント】
1.客観的に自分を見つめると同時に、講師・他者からの評価によって
自己の強み・弱みを把握、改善へ導きます。第一印象の大切さを理論と実例から考えます。
2.ANAが機内や、空港で培ったノウハウをベースに、接遇やマナーの基本を考えます。
仕事へのモチベーションを高め、研修効果をより確固たるものにします。
3.基本のブラッシュアップ(立ち居振る舞い、ビジネスマナー、言葉遣い、電話応対、訪問来客時対応)
をし、より自信を持って対応できるようにします。
4.総合演習で2日間で学んだことが身についているか確認し、目標設定で次のステージへの
目標を立てます。
ご受講のスタイル
・【公開講座型】
会社情報
社名 | ANAビジネスソリューション株式会社 |
---|---|
住所 | 〒108-0074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階 |
代表者 | 柴田 雄司 |
資本金 | 1億円 |
売上高 | 2022年3月期 39億円 |
従業員数 | 社員 430名(2022年4月現在) 派遣スタッフ 310名(2022年4月現在) |
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