[テーマ別研修]グローバル人材研修

訪日外国人への対応力向上に!「ポケトーク de OMOTENASHI 研修」



「おもてなしの心」とAI通訳機「ポケトーク」による言葉の壁を越えたコミュニケーションの楽しさで、マインド面と実践面の両面から訪日外国人への対応力向上につなげます。

■研修概要■
ANAグループが培ってきたグローバルビジネスの経験・実績をベースに、外国人と接する際に感じる言葉の壁・心の壁から生じる「苦手意識」を払拭し、「接遇=おもてなしの心」の表し方を学びます。
「ポケトーク」の基本の操作方法から便利な使い方まで、ロールプレイ形式で習得していただきます。

■主対象者
個人、法人(企業・団体・行政機関など)を問わず、外国からのお客様をお迎えする方

■研修形態・時間
2時間コース
15:00〜17:00
※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。

カスタマイズについてはご相談ください。
※定員はプログラムにより異なります。
※講義の録音・撮影はご遠慮願います。


講師派遣料金など、お気軽にご相談ください。
ご要望に応じてカスタマイズをご提案いたします。
まずはご相談・お問い合わせください。
お待ちしております。

※「POCKETALK」、「ポケトーク」はソースネクスト株式会社の商標です。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

グローバル人材を増やしたい

グローバル人材育成を強化したい

会社情報

社名 ANAビジネスソリューション株式会社
住所 〒108-0074
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表者 柴田 雄司
資本金 1億円
売上高 2020年3月期 58億円
従業員数 社員 370名(2019年4月現在) 派遣スタッフ 600名(2020年3月現在)