[テーマ別研修]コミュニケーション研修

怒り・イライラと上手に付き合う、アンガーマネジメント研修〜介護施設、サービス・接客業従事者等対象〜


怒り・イライラと上手に付き合う、アンガーマネジメント研修〜介護施設、サービス・接客業従事者等対象〜
資料種別: サービス資料
ジャンル: [テーマ別研修]コミュニケーション研修
容量: 561KB(PDF形式)
提供: 株式会社アルゴオ

組織の成果と人材の成長にフォーカスしたコンサルティングを行う株式会社アルゴオの「アンガーマネジメント研修」のご紹介です。

■研修のねらい・目的
1. 日常に存在する「怒り」とはどのような感情かを知る
2. ご利用者様・スタッフ間でのよりよいコミュニケーションを目指す
3. 「怒り」によるストレスを軽減する

<資料トピック>
・「アンガーマネジメント研修」概要
・研修全体カリキュラム(2時間)
・カリキュラムと内容(2時間)
・研修全体カリキュラム(1日コース)
・カリキュラムと内容(1日コース)
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員の積極性・自発性を高めたい

社員間のコミュニケーションを増進したい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

MENU