[テーマ別研修]コミュニケーション研修

怒り・イライラと上手に付き合う、アンガーマネジメント研修〜2時間×3回のカフェテリア型セミナー〜


怒り・イライラと上手に付き合う、アンガーマネジメント研修〜2時間×3回のカフェテリア型セミナー〜
資料種別: サービス資料
ジャンル: [テーマ別研修]コミュニケーション研修
容量: 554KB(PDF形式)
提供: 株式会社アルゴオ

組織の成果と人材の成長にフォーカスしたコンサルティングを行う株式会社アルゴオの「アンガーマネジメント研修」のご紹介です。

■研修のねらい・目的
1. 日常に存在する「怒り」とはどのような感情かを知り、コントロールする
2. 「怒り」によるストレスを軽減する
3. 伝え方・𠮟り方のスキルを身につける

<資料トピック>
・「アンガーマネジメント研修」概要
・研修全体カリキュラム(2時間×3日間)
・第一日目カリキュラムと内容
・第二日目カリキュラムと内容
・第三日目カリキュラムと内容
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員の積極性・自発性を高めたい

社員間のコミュニケーションを増進したい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

MENU