[人事・業務システム]勤怠管理システム

就業管理クラウドサービスをオリジナル環境で貴社業務の適合性が検証ができます!60日業務検証キャンペーン



【概要】
新型コロナウイルスの感染拡大を経て、社員の安全と事業継続を見据えて「ニューノーマルな働き方」を模索する企業が増えている昨今。
その手段にひとつとしてリモートワークの導入を検討している企業が増えています。

しかし、社外で行うリモートワークは社内での業務と比べて管理者の目が届かないために、従業員の労働時間把握が難しくなりがちです。リモートワークで働く部下の勤務実績を直観的に把握できる就業
管理ソリューションを提供することで、長時間労働を防止し、適正な労務管理の実現を支援します。

【60日業務検証キャンペーンとは?】
・就業規則をもとにお客様オリジナル環境を短期間でご提供
・全工程は原則オンラインで完結!導入構築工程もWeb会議、電話・メールでご対応します
・お客様オリジナル環境だからこそ、業務の適合性を短期間/集中的に検証できます。

一般的なトライアル環境では…
▲ゼロからお客様独自の設定が必要
▲サポートが薄く、結局操作方法が分からない

お客様の就業規則をベースにお客様オリジナル環境をご提供しますので、
◎お客様が設定する項目はマスタ登録のみ となり、
◎専門SEによる操作指導/運用検討支援もいたしますので
しっかりと業務適合性検証を行っていただくことができます!

ご興味のある方は下記よりダウンロードください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

業務を効率化したい

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

テレワークを増進したい

会社情報

社名 株式会社日立ソリューションズ
住所 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番7号(日立ソリューションズタワーA)
代表者 山本 二雄
資本金 200億円
売上高 非公開
従業員数 4,748 名 (2020 年 9 月 30 日現在、単独) 【参考:12,855 名(連結)】