[人材育成・研修全般]人材育成・研修その他

【現場活性化のヒント】競争力=課題解決力の高い顧客接点現場 - チェックリスト



<概要>
競争力が高い組織は、問題の放置や見過ごしが無く、課題が解決されて進化し続けて います。
そんな顧客接点現場は、どうしたら作れるのでしょうか?

調査や事例の分析から、課題解決力の高い現場に共通する要因を抽出しました。
顧客接点現場の組織力をより高めるヒントとして、このチェックリストをお役立てください!


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のチームワークを向上させたい

社員・組織のイノベーション力を高めたい

社員のモチベーションを向上させたい

会社情報

社名 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
住所 〒160−0022
東京都新宿区新宿6−27−30
※2014年3月31日より、上記住所に移転しております。
代表者 石塚 由紀
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 非公開

株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズのサービス