[人材育成・研修全般]人材育成・研修その他

【現場活性化のヒント】モチベーションの高い現場をつくるしくみ - チェックリスト



<概要>
顧客接点現場が活性化するには、そこで働くスタッフが会社から大切にされていると感じられ、
会社と自分の将来に期待を持てることが大切です。

どうしたら顧客接点現場の従業員がモチベーション高く、活き活き働けるのでしょうか?
そのヒントとして、このチェックシートをお使いください。

★あなたの感じ方と、現場の従業員の感じ方にギャップは無いでしょうか?


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のチームワークを向上させたい

社員間のコミュニケーションを向上させたい

社員のモチベーションを向上させたい

会社情報

社名 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ
住所 〒160−0022
東京都新宿区新宿6−27−30
※2014年3月31日より、上記住所に移転しております。
代表者 石塚 由紀
資本金 1億円
売上高 非公開
従業員数 非公開

MENU