[新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

超売り手市場でも 学生のハートをガッチリつかむ 誰でもできる 採用ブランディング



昨年は目標通りの採用人数を確保することができた。今年はどうやって集めたらいいのか

うちの経営陣は、ハイレベルな学生の確保を要求する。

一定の基準を満たせば誰でもいいのではなく、常に良い人材をねらう方針。上からのプレッシャーは強い

昨年は内定辞退者も非常に多く、今年度はいかに少なくするかを考えないと

学生の大手企業志向が強まる中、いかにうちは対抗すればいいのか。

年々採用活動の難易度は増すばかりですね。

では、質問です。

超売り手市場で、大手志向が強まる中で、あなたは採用活動において適切に自社をアピールできていますか。

採用活動が忙しくなるあまり、ついつい例年通りのルーティーン化していませんか。

それでは、学生のハートをガッチリつかむことはできません。

既に、できる企業はやっています。

付け焼刃の対策では全く効果がありません。

なんとかその場しのぎをしても、いまは超売り手市場

内定辞退の続出や、早期退職者が多数出るなど、悪影響ばかりです。

では、どうしたらよいのでしょうか。

そのためには、きちんと自社の魅力を最大限伝える必要があります。

そのための手段をあなたはお持ちでしょうか。

まだ準備できていないあなた。

ぜひ必見です。

これであなたの採用活動の悩みも解消されるはずです。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

我が社の違いをきちんと学生に伝えられていますでしょうか。ここが伝わらない限り、ターゲット層の学生は集められません。

新卒採用で内定辞退者を減らしたい

なぜ内定辞退者が出るかご存知ですか。それは現場の声をきちんと学生へ届けていないからです。では、その現場の声をうまく学生に伝えるには。

採用ブランディングを行いたい

学生の大手志向が強まる中、あなたは自社の魅力を適切にアピールする手段をお持ちですか。 まだお持ちでない方へおススメです。

会社情報

社名 株式会社アルヴァスデザイン
住所 〒108-0074 
東京都港区高輪3-25-23 京急第2ビル5階
代表者 高橋 研
資本金 10,000,000円
売上高 非公開
従業員数 10名 (登録講師数70名)