[キャリア採用]ダイレクトソーシング

オーディエンスターゲティング広告「Sniping」のご紹介


オーディエンスターゲティング広告「Sniping」のご紹介
資料種別: サービス資料
ジャンル: [キャリア採用]ダイレクトソーシング
容量: 1.2MB(PDF形式)
提供: イグナイトアイ株式会社

オーディエンスターゲティング広告「Sniping」について、既存の採用手法との違いや「Sniping」の仕組みや料金・サービス開始までの流れをご紹介している資料です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆資料内容◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

1.新サービス『Sniping』開発の背景 〜既存求人メディアの構造上の限界〜

2.広告の進化 〜広告は、『枠』から『人』へ〜

3.オーディエンスターゲティング広告『Sniping』 サービス概要
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

Snipingは、「性別、大学名、地域、年齢」等の条件を用い貴社のターゲットにバナー広告を配信する仕組みで、費用対効果の高い母集団形成が可能です。

採用ホームページを強化したい

Snipingを活用する事で、採用HPへの集客施策や再訪を促すリターゲティング広告まで採用HPの更なる有効活用が可能となります。

新しい採用ツールを検討したい

Snipingは既存の就職ナビに依存した母集団形成ではなく、広くインターネット全体の中から貴社ターゲットを集める、新しい母集団形成のカタチです。

会社情報

社名 イグナイトアイ株式会社
住所 〒102-0082
東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
代表者 吉田 崇
資本金 1,000万円
売上高 未公開
従業員数 40