[新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

なぜ、あの企業の採用広報は応募者に振り向いてもらえるのか


なぜ、あの企業の採用広報は応募者に振り向いてもらえるのか
資料種別: 調査データ
ジャンル: [新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション
容量: 3MB(PDF形式)
提供: 株式会社トライアンフ

本資料は「今どきの学生を惹きつける採用ブランディング手法」をご紹介する資料です。普段はお客様のコンサルタントやアウトソーサーとして人事側に立つことが多い私たちトライアンフが、大学生に向けた新規事業プロジェクトを通じて学生と接する中で感じたことをお伝えします。

<このようなお悩みを抱える企業様へ>
・年々、新卒採用のエントリーが減少
・会社認知を高めたいがどうしたら良いか分からない
・最近の学生のトレンドに合わせた施策を打ちたい


→新卒採用の母集団形成等でお悩みの際は、どうぞ気兼ねなくご連絡くださいませ。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

学生企画・製作の「リアル」なPR動画だから、学生に響き、拡散されます。

新しい採用ツールを検討したい

大学生の7割が、毎日30分以上動画を見ています。それくらい身近なのが「動画」なのです

採用ブランディングを行いたい

映像を学んでいる学生に製作を依頼するため、安価ながらハイクオリティです。

会社情報

社名 株式会社トライアンフ
住所 〒1500011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル1F
代表者 樋口 弘和
資本金 3,000万円
売上高 8億5000万円(2016年5月期実績)
従業員数 149名(2018年6月1日時点)