[テーマ別研修]意識改革・モチベーションアップ・行動定着化研修

【悩める職場の処方箋シリーズ】結論が出ない無駄な会議を職場からなくしましょう!



<概要>
「あまり意味が無かったな」と思う会議が多くて、改善したいと悩んでいませんか?
だらだらと時間をかけて、それでも結論がでない。このような会議や話し合いを経験したことはありませんか?会議のプロセスを取りまとめ、参加者全員の意図をくみ取り、論理的に整理して、参加者を合意へ導く。そんなファシリテーション力を磨き、会議の無駄をなくすことで、効果的に時間を使えるようになり、スピーディーなビジネス展開ができる職場になります。


気になる方は、下記をダウンロードの上ご覧ください!
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員のリーダーシップを強化したい

社員の積極性・自発性を向上させたい

MENU