[職種別研修]マーケティング研修

【お役立ち資料】企業におけるSNSの上手な活用法は?販促効果につながる「SNSマーケティング戦略の基本」



【講演資料・お役立ち資料】
企業におけるSNSの上手な活用法は?
販促効果につながる「SNSマーケティング戦略の基本」

満員御礼にて、開催した講演資料を公開いたします。


●このようなお悩み・課題をお持ちの方におすすめです

▼ 企業におけるSNSの上手な活用法は?
▼ SNSについてもう一度基本情報から知りたい
▼ 広告費用をかけずにフォロワーを獲得したい
▼ SNSを通じて顧客とうまく繋がりたい



●資料概要(販促効果につながる「SNSマーケティング戦略の基本」)

『SNSマーケティング戦略の基本』では、SNSの基本情報から企業におけるSNSマーケティング市場の変化、人の記憶に残る投稿のコツなど、販促効果にしっかりつなげるために必要なノウハウ・ポイントをお伝えしています。
SNSにこれから取り組むという方はもちろん、すでに取り組んでおり、更にアップデートしたいという方にも、おすすめです。

●掲載コンテンツ目次
 T.各SNSの基本情報
 U.SNSマーケティングの市場変化
 V.SNSマーケティングのポイント
  1.人の記憶とSNSマーケティング
  2.SNS戦略構築の流れ
  3.Instagram投稿のポイント
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

社員・組織のイノベーション力を高めたい

部長・役員の能力を高めたい

営業力を強化したい

会社情報

社名 株式会社タナベ経営
住所 〒532-0003
大阪府大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 87億9千7百万円(2018年3月期)
従業員数 411名(2020年4月1日現在)