[適性検査・ アセスメント]その他検査・テスト

ジェック2016年 「サービスエンジニアとしての意識」調査報告


ジェック2016年 「サービスエンジニアとしての意識」調査報告
資料種別: 調査データ
ジャンル: [適性検査・ アセスメント]その他検査・テスト
容量: 454KB(PDF形式)
提供: 株式会社ジェック

■2016年 サービスエンジニアの意識傾向■
「指示されたことを的確に行うことが必要だが、
現場対応も積極的に行うことが望まれる」と94%が回答
〜反面、お客様への関心が薄い傾向〜


株式会社ジェックが担当したサービスエンジニアのための対人能力強化コース(ファン客創造編)において、サービスエンジニア自身の意識傾向を確認し成長の方向を知るために、研修開始冒頭に実施しているものです。

回答は「そう思う」「わからない」「そう思わない」の三択式です。
本報告では、サービスエンジニアの特徴及び回答傾向と併せて、研修現場での傾向やマネジメントのポイントについてご紹介します。


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解決できる課題

自社の組織の特徴を診断したい

コンピテンシーを診断したい

性格・気質を診断したい

会社情報

社名 株式会社ジェック
住所 本   社:〒170-6020 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル
代表者 代表取締役社長 葛西浩平
資本金 2億7200万円
売上高 非公開
従業員数 非公開