[福利厚生・安全衛生]メンタルヘルス・EAP・産業医

ストレスチェック導入「TO DOスケジュール表」


ストレスチェック導入「TO DOスケジュール表」
資料種別: お役立ち
ジャンル: [福利厚生・安全衛生]メンタルヘルス・EAP・産業医
容量: 51KB(Excel形式)
提供: 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント

ストレスチェック制度の導入・運用にあたって事業者が行わなければならないTODOは、実施前の準備(企画、衛生委員会調査審議・規程作成等)に始まり、ストレスチェックの実施、面接勧奨、面接実施と事後措置、集団分析と職場環境改善、労基署報告に至るまで多岐に渡り、綿密なスケジュール管理が重要です。

この資料は、ストレスチェック実務に携わる人事労務・健康管理担当者のスケジュール管理をサポートするお役立ちツールです。

Excelシートにストレスチェックの開始日を入力すると、導入準備から実施、フォローアップに至るまで、「誰が」「いつまでに」「何を」行わなければいけないかといった、標準的なTODOスケジュールが自動計算されます。

※Excelシート(50KB)
※自動算出されるスケジュールはあくまでも標準的な例です。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

組織を活性化したい

社員の健康を改善したい

社員のメンタルヘルスを強化したい

会社情報

社名 株式会社アドバンテッジ リスク マネジメント
住所 〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階
代表者 代表取締役社長 鳥越慎二
資本金 314,241,400円(2018年3月末時点)
売上高 4,482百万円(平成30年3月期)
従業員数 247名(2017年11月末時点)