[アルバイト・パート]応募者管理ツール

スピーディーで正確な応募者対応が可能に!業務負担も軽減!【アルバイト・パート採用業務自動化ツール】



「アルバイト・パート採用の業務自動化ツール」は、採用担当者のオペレーション業務を自動化するサービスです。ロボットによる自動応募者受付と面接設定で、スピーディーかつ正確な応募者対応が可能となります。

【サービス対象】
・主にアルバイト・パート採用において、応募者受付〜面接設定に課題を抱えておられる企業様
◆「応募受付後、面接設定ができないまま音信不通に」
◆「現場担当者が忙しく、応募者対応にまで手が回らない」
◆「いつも場当たり的な対応で、面接日程調整にミスが出る」
◆「新型コロナウイルスの影響で予想外の応募者増。対応が追い付かない!」
…など、思いどおりの応募者対応ができていない採用担当者様の課題解決にご活用いただけます。

【特長&導入の3大メリット】

【1】事前に面接枠設定しておけば…日程調整も面接場所の案内もお任せでOK!
→求職者と電話やメールのやり取りで面接日程調整する負担がなくなります。その分、採用担当者が本来注力したい業務に時間を割くことができ、採用業務の効率化・最適化が図れます。

【2】応募者を確実に面接へ誘導。サービス導入企業では平均約20%の面接率改善も!
→空いている面接枠の中で正確な日程調整が行われるため、ダブルブッキングの心配もありません。面接場所の案内はショートメールで確実に届きます。スピーディーかつ正確な面接設定は、応募者の取りこぼし防止に繋がります。

【3】媒体ごとの管理画面ログインは不要!当ツールに集約してシンプルに選考管理。
→各ATS・求人サイトでの全ての応募者情報を当ツールに取り込み、集約することができます。管理上の負担も減らすことができます。

【資料内容】★ダウンロードしてcheck!
・ATSとの機能面での違いは?
・導入までのステップ
・2つの料金プラン(定額制・従量課金制) など
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

採用戦略を見直したい

有益な人材の取りこぼしがなくなる!

効率的な採用システムを構築したい

”本当に注力したい業務“に取り組む時間が生まれる!

採用経費を削減したい

採用コールセンター費用の削減にも繋がる!

会社情報

社名 株式会社ノーザンライツ
住所 <大阪オフィス>
〒541-0053
大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル5F


<東京オフィス>
〒101-0003
東京都千代田区一ツ橋2丁目5番5号 岩波書店 一ツ橋ビル 15F
代表者 代表取締役 山根 康宏
資本金 3,450万円
売上高 10億円(2019年3月決算期実績) ※取扱い高25億円
従業員数 100名(インドネシア教育事業含む)