経営理念やパーパスの浸透などブランディング活動にお悩みのみなさんへ
掲載日:2024/08/27
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
昨今、BtoC企業だけではなく、BtoB企業もブランディングに力を入れ始めている時代になっています。
ブランディングを社内に浸透させる事で、生産性向上や社員の定着化に大きく寄与してます。
「管理職」「中間職」「若手」の各階層を対象に、ブランディング研修を実施し、社員のブランド意識をより一層強化させます。
研修では、講義形式での理論的な説明に加え、グループワークを通じて実践的なスキルを養い、ブランディングの重要性と会社が目指す方向性を深く共有します。これにより、全社的なブランディング活動の一体感を高め、組織全体での統一的なブランドメッセージの発信を目指します。
本資料のポイント
◎ブランディングとは?
◎研修プログラムの概要と目的
◎期待される成果とメリット
会社情報
社名 | 株式会社ベクトル |
---|---|
住所 | <東京本社> 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル6F |
代表者 | 代表取締役社長 卜部 憲 |
資本金 | 9,600万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |