ツール制作のプロが語る!採用成功に寄与する「学生視点」の採用ブランディング
掲載日:2019/07/30 ※最終更新日:2023/11/29
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
採用ブランディングの基本は文章に「奥行き」を持たせること。
ツールで学生に訴えるべきは客観的な数字ではなく、情緒的に訴えられる情報です。
学生に自社理解を深めさせるツールの立ち位置とは。
採用ブランディングとは何か?
キレイにカッコよく伝えることでしょうか?
耳障りの良い言葉を選ばずに、他社と差別化するポイントや、
採用ブランディングで本当に大切なことをお伝えします。
<こんな方にオススメ>
●採用ホームページやパンフレットのリニューアルを検討している
●「自社らしさ」をどう学生に伝えていけばよいか悩んでいる
●学生の志望度を段階的にあげる「コミュニケーション設計」というを学びたい
●ただキレイに語るだけでない「採用ブランディング」を構築したい
※2019年7月に開催された「採用コロンブスの卵」セミナーの講演資料です。
会社情報
社名 | 株式会社パフ |
---|---|
住所 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-9 精文館ビル6F |
代表者 | 代表取締役社長 吉川安由 |
資本金 | 86,292,500円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 31名(契約社員、アルバイト含む) |