[新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション

ツール制作のプロが語る!採用成功に寄与する「学生視点」の採用ブランディング


ツール制作のプロが語る!採用成功に寄与する「学生視点」の採用ブランディング
資料種別: 講演資料・レジュメ
ジャンル: [新卒採用]就職ナビ・プロモーション・その他メディアプロモーション
[採用全般]採用ツール制作
容量: 609KB(PDF形式)
提供: 株式会社パフ

採用ブランディングの基本は文章に「奥行き」を持たせること。
ツールで学生に訴えるべきは客観的な数字ではなく、情緒的に訴えられる情報です。
学生に自社理解を深めさせるツールの立ち位置とは。

採用ブランディングとは何か?
キレイにカッコよく伝えることでしょうか?

耳障りの良い言葉を選ばずに、他社と差別化するポイントや、
採用ブランディングで本当に大切なことをお伝えします。


<こんな方にオススメ>
●採用ホームページやパンフレットのリニューアルを検討している
●「自社らしさ」をどう学生に伝えていけばよいか悩んでいる
●学生の志望度を段階的にあげる「コミュニケーション設計」というを学びたい
●ただキレイに語るだけでない「採用ブランディング」を構築したい


※2019年7月に開催された「採用コロンブスの卵」セミナーの講演資料です。
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRプロポイント100P進呈!

解決できる課題

ターゲット層の応募者を集めたい

採用戦略を見直したい

採用ホームページを強化したい

会社情報

社名 株式会社パフ
住所 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1−5−9 精文館ビル6F
代表者 代表取締役社長 釘崎清秀
資本金 86,292,500円
売上高 非公開
従業員数 24名(役員、非常勤スタッフを含む)