2021年10月6日に株式会社パフが開催したWEBセミナーの講演資料です。
----------------------------------------------
■本セミナーでは、このようなお悩みを解決できます。
・地元では、知名度があるため人数は集まるが、優秀層は競合に取られてしまう
・他県では、圧倒的に知名度がなく学生に会えない(出会えたら魅力付けできる自信があるのに)
・他県での採用したい学生は、その地元の有力企業(地銀・インフラ企業)に取られてしまう
・どうしても勝てない採用競合企業がいる
・広報に一定以上の予算を割いているのにターゲット層の学生が集まらない

このように書くと、大掛かりなことをイメージされるかもしれませんが、そんなことはありません。

 「だれでもできそうなことでも、最初にするのはむずかしい」
 「少しの工夫を加えるだけで、見違えるような結果が生まれる」

これは「コロンブスの卵」のエピソードに込められたメッセージですが、
本セミナーでは、採用活動における「コロンブスの卵」のような、
柔軟な発想や逆転の発想で採用を成功された事例としてご紹介します。

解決できる課題

採用戦略のコンサルティングを受けたい

ターゲット層の応募者を集めたい

採用戦略を見直したい

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

会社情報

社名 株式会社パフ
住所 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1−5−9 精文館ビル6F
代表者 代表取締役社長 吉川安由
資本金 86,292,500円
売上高 非公開
従業員数 32名(常勤取締役、常勤契約スタッフを含む)