【事例紹介:三菱電機ビルテクノサービス様】学生を活用した「新しい接点の作り方&運営術」
掲載日:2021/02/22 ※最終更新日:2023/11/29
ジャンル:
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資料の内容
毎年争奪戦が繰り広げられる機電系学生100名を集める、費用対効果の高い採用手法とは?
全国に散らばり自由に動ける内定者を効果的に活用する秘策と、やって分かった実施のポイントをご紹介。
2019年採用の振り返りから、新たな応募者群形成方法について、
自社でできることを検討し、内定者を活用した広報施策を実施することに。
実際にやったこととその結果(メリットやポイント)をまとめました。
<こんな方にオススメ>
●自社のターゲットではない学生ばかりから応募がある
●夏のインターンシップの集客に苦戦している
●ナビ以外の新たな広報施策を模索している
●リファラル採用をやってみたいが何から始めればよいか分からない
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※本資料は2019年7月に開催した事例紹介セミナー「採用コロンブスの卵」の講演資料です。
会社情報
社名 | 株式会社パフ |
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住所 | 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-9 精文館ビル6F |
代表者 | 代表取締役社長 吉川安由 |
資本金 | 86,292,500円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 31名(契約社員、アルバイト含む) |