採用・研修の資料請求はこちらから

コミュニケーション研修で、「話す」「聞く」スキルを養成

ビジネスの場においては、相手を理解し信頼関係を構築することが非常に重要です。
相手に気分良く話をさせるスキル「聞く力」と、相手にわかりやすく伝えることができるスキル「話す力」を養成しましょう。

選択した資料を一括請求

資料請求

参加者の皆様の潜在的なコミュニケーション能力を引き出すプログラムです。

「思い」だけでなく「行動」することの価値をこの研修では体感できます。

提供ANAビジネスソリューション株式会社
品名ブレークスルーコミュニケーション研修
時期・期間要相談
実績社数実績多数
主要業界全業種
主要職種全職種
地域全国
費用要相談

詳細を見る

資料請求

立場や価値観、バックグラウンドが異なる人との協働を目指す

立場や価値観、バックグラウンドが異なる人との協働に欠かせない、コンフリクト(対立・衝突)の考え方を体感的に学びます。

NO IMAGE

提供株式会社早稲田大学アカデミックソリューション
品名コンフリクト・マネジメント−多様の中でのコミュニケーション−
時期・期間随時
実績社数多数
主要業界全業界対応
主要職種全職種対応
地域全国
費用個別お見積り(例)1日(7時間)40万円〜
特典-

詳細を見る

資料請求

Win-Winの協調的問題解決を目指す

現代の多様性や自身の交渉スタイルを認識し、協調的・創造的に問題を解決するための考え方や具体的なコミュニケーションスキルを学んでいきます。

NO IMAGE

提供株式会社早稲田大学アカデミックソリューション
品名折衝・交渉能力向上研修
時期・期間随時
実績社数-
主要業界全業界対応
主要職種全職種対応
地域全国
費用個別お見積り(例)1日(7時間) 40万円〜
特典-

詳細を見る

1件〜3件(全 3件)
  • 1

選択した資料を一括請求