[ビジネススキル系研修]コミュニケーション共通言語コミュニケーション講座

上下関係の「伝わらない」フラストレーション解消

費用10万円〜

時期・期間随時。3時間から半日、または1日コース

実績社数多数

主要業界流通業、通信業、接客サービス業

主要職種一般管理職、上級管理職

地域関東圏

提供株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

資料請求する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【今だけ!特典】他の講座への優先案内

部下の相談に応える7つの秘訣

解決できる課題

人材育成の体系を見直したい

世代間ギャップを解決する俯瞰的なものの見方を身につける

社員の積極性・自発性を高めたい

時代の趨勢や世代間における「物事の解釈」の変化を知ることによる、「やる気、その気」の出しかた、出させ方を学ぶ

管理職の能力を高めたい

講座全体から、コーチング能力を身につけることで視野が変わり、能動的になる。過去の体験をそのままではなく、価値転換して使えるようになる。

事例紹介・ユーザーの声

共通言語コミュニケーション講座 1日コース

上記の内容に、実践的なワークを加え、研修の中で実感、体感してもらえる内容を組み込んでいる。

共通言語コミュニケーション講座 短時間コース

マネージメントとは、組織全体が有機的に機能と成果をあげることであるという基本概念のもと、その上での時代における変化を参照しつつ、世代間や環境におけるメンタリティーの違いを理解しながらのコミュニケーションとは何か、に迫る。
具体的実例や分かりやすいエピソードも交えた実践的な講座である。

会社情報

社名 株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー
住所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティー2階
代表者 治面地 順子
資本金 3,100万円
売上高 非公開
従業員数

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミーのサービス一覧