[ビジネススキル系研修]接客・CS接客マナー、CS研修

平成1年設立の研修会社です。代表治面地を始め、元日本航空客室乗務員の講師多数

費用1時間3万円〜

時期・期間3時間〜2日間

実績社数実績多数

主要業界全て

主要職種全て

地域全国

提供株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

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店舗やレストラン、ホテルの接客マナー、接遇研修

解決できる課題

社員のチームワークを向上させたい

研修成果を行動定着化したい

事例紹介・ユーザーの声

接客マナー研修

■ オリエンテーション
・現状把握
・接客に求められる資質 
  
■顧客応対
・プロフェッショナルとしてのスキル
・好感度を高める顧客応対 
   挨拶、表情、態度、言葉遣い
ランチ
■コミュニケーションの取り方
・聞き方、話し方のポイント
・好感の持てる話し方
・アサーション力向上を目指す

■好感度を高める応対(CS向上を目指す)
・おもてなしとは
・お客様の心理を学ぶ
・顧客満足度を高めるためには

■クレーム処理の仕方
・クレームと苦情
・クレームの対応の仕方を学ぶ

■ 電話応対
・電話対応で好感度を高める
   
■ ロールプレイング
・現場を想定してのサービスの流れのロールプレイング

■ まとめ
・目標設定
・自己管理

接客マナーCS研修

講義だけでなく、お客様の来店からお見送りまでサービスの流れをロールプレイングを通して実践トレーニングを行います。
おもてなし、CSは何かをお客様の心理を学び、顧客満足度を高める対応ができるように指導いたします。
店舗、レストラン、ホテルなどそれぞれの業態に合わせてカスタマイズをして研修を行います。お気軽にご相談ください。

会社情報

社名 株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー
住所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティー2階
代表者 治面地 順子
資本金 3,100万円
売上高 非公開
従業員数

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