[ビジネススキル系研修]ビジネスマナー・基礎ビジネスマナー研修講師派遣

ビジネスマナーの基礎から応用まで御社の業種に合わせてカスタマイズして指導いたします。

費用1時間3万円〜

時期・期間3時間〜2日間

実績社数多数

主要業界全て

主要職種全て

地域全国

提供株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー

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ビジネスマナーで仕事力アップ!

解決できる課題

若手社員の能力を高めたい

中堅社員の能力を高めたい

事例紹介・ユーザーの声

ビジネスマナー1日研修カリキュラム

■オリエンテーション
   現状把握
   
■ビジネスマナーの基本
・プロフェッショナルとしてのスキル
・顧客応対の基本の見直し
   
 ランチ
■コミュニケーションの取り方
・聞き方、話し方のポイント
・好感の持てる話し方
・アサーション力向上を目指す
・営業トークの実践

■ 応対マナーの基本
・来客応対
・訪問時

■クレーム処理の仕方
・クレームと苦情
・クレームの対応の仕方を学ぶ
・事後処理の仕方

■ ビジネス文書の書き方、Eメールのマナー
・社外文書、社内文書
・ビジネスメール

■ まとめ
・目標設定
・自己管理
    

ビジネスマナー研修講師派遣

ビジネスマナーの基本である、挨拶、表情、態度、身だしなみ、言葉使いだけでなく、会社訪問時のマナー来客応対のマナーなどを学びます。
メールのマナーや社内文書や社外文書の書き方、電話応対など、仕事をしていく上で基本となるビジネスマナーを講義だけではなく、ロールプレイングを行いながら実践力をしっかり身につけていただきます。

会社情報

社名 株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミー
住所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティー2階
代表者 治面地 順子
資本金 3,100万円
売上高 非公開
従業員数

株式会社ジェイ・コミュニケーション・アカデミーのサービス一覧