人事なら知っておきたい「勤怠管理」の基礎知識 & 最新の「勤怠管理システム」にできること!

人事なら知っておきたい「勤怠管理」の基礎知識 & 最新の「勤怠管理システム」にできること! 【株式会社ネオキャリア】
受講費 無料
会場 新宿サンエービル ネオキャリア セミナールーム
住所 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル
最寄り駅 各会場<新宿>駅より徒歩5分前後
カテゴリ 雇用管理・賃金
特典・備考 希望者には「jinjer勤怠」無料トライアルアカウントを発行
提供 株式会社ネオキャリア

解決できる課題

従業員満足度を高めたい
労働時間の超過を減らしたい
人事労務の管理コストを低減したい
日程・申込
日時 時間 対象 予約
2017/04/26(水) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
2017/05/11(木) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
2017/05/17(水) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
2017/05/23(火) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
概要
突然ですが、従業員の勤怠管理は効率的に行えていますでしょうか?
【打刻漏れ対応に追われている…】【月末の集計作業に時間がかかる…】
などの課題感を持たれているという声をよく耳にします。

そこで本セミナーでは、従業員を雇用する上で必要な勤怠管理の知識をわかりやすく
解説いたします。また併せて、低コストで効率的かつ正確に従業員の時間管理を行える
勤怠管理システム「jinjer勤怠」のご紹介をさせて頂きます。

2016年5月にリリースした「jinjer勤怠」は、既に300社以上の企業様にご利用頂けることが
決まっているなど、非常にご好評を頂いております!

今回セミナーにご参加頂いた企業様には「jinjer勤怠」の無料トライアルアカウントを
発行させて頂いておりますので、是非この機会に自社の「勤怠管理」を見つめ直し
最新の勤怠管理システムを体験してみてはいかがでしょうか?

■こんな方にオススメ!

・勤怠管理の知識に不安をお持ちの方
・従業員の打刻漏れ対応に追われている方
・月末の集計作業に苦労されている方
・在宅勤務、フレックスなど勤務体系の多様化に対応できていな方
・勤怠管理システムの変更をご検討されている方

■セミナー内容

1)従業員の労働時間管理の必要性
2)適正な時間管理が行われていない場合のリスク、デメリット
3)低コストで業務効率化できる勤怠管理システム「jinjer勤怠」とは?
4)「jinjer勤怠」課題解決のための機能紹介
5)質疑応答
6)希望者に「jinjer勤怠」無料トライアルアカウント発行のご案内

■開催場所・時間━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

【ネオキャリア セミナールーム】
 東京都新宿区西新宿1-22-2 サンエービル
※開催日によりセミナールームが異なりますのでご確認ください

4/18、4/26
地下1階セミナールーム

5/11、5/17、5/23
14階セミナールーム


■最寄駅:各線<新宿>駅より徒歩5分

■費用:無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
==================================
・本画面からお申し込みをもって予約完了となります。
  開催の前日に、再度リマインドのメールをご送付させて頂きます。
・内容、終了時間は変更になる場合がございます。
・お申し込みは“先着順”とさせて頂きます。
・同業の方のお申し込みはお断りする場合がございます。
==================================
日程・申込
日時 時間 対象 予約
2017/04/26(水) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
2017/05/11(木) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
2017/05/17(水) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む
2017/05/23(火) 10:00〜11:30
受付開始:9:50
人事部、総務部、経営者 申込む