中堅~準大手企業様を中心にシリーズ累計2,000社の導入実績をもつ「ZeeM」シリーズ。本セミナーでは、ワークフローや分析用BIツールを標準で搭載した「ZeeM 会計」をご紹介します!
プログラム
[1] ZeeM 会計の特徴
[2] ZeeM 会計のデモンストレーション
ZeeM 会計とは
内部統制やIFRSにも対応し、財務会計・管理会計統合データベースを採用する「ZeeM会計」は、BIツールによる財務分析をはじめ、高度な管理会計業務を実現することはもちろん、テンキー入力にも対応する使いやすいユーザーインターフェースを搭載して、経理ご担当者様の業務負荷を軽減いたします。また、汎用的な外部入出力機能を活用した基幹システムとのシームレスなデータ連携や、直感的で分かりやすい拠点経理・拠点分散入力など、お客様企業全体での業務の平準化と合理化を実現することができます。
本セミナーでは、伝票入力からBIツールを使用してのデータ分析、拠点経理・拠点分散入力まで、デモンストレーションを交えてご紹介します。
【こんな企業様におススメ】
・国際会計基準(IFRS)への対応を検討している。
・予実績管理やキャッシュフロー、データ分析など管理会計機能を活用したい。
・販売管理システムなど基幹システムと連携して自動仕訳連携を活用したい。
・拠点が多く、拠点の経理担当者用の伝票処理画面がほしい。
・各従業員の旅費や経費精算をシステム化したい。
・ホストやオフコンからオープン化したい。